2019年12月5日木曜日

Incognito / Lowdown (1997)

Lowdown
/ Incognito (1997)

CD[Transatlantic Rpm
/ Incognito](2013)に収録







聞きやすい価格になっている、インコグニート (Incognito)です。

ありそうなのですが、あまり見かけないこの曲のカバー。
リズムはほとんど動かさずに、ジェフ・ポーカロのアイディアも
そのままでよかったのですが、少しいじったブラスの編曲が少しいただけませんでした。

この人たちも何となく聞いているとすごく良い感じです。

これまた、ジャケットが日本盤と違っています。












***********************************************************
CD[Just Go
/ Lionel Richie](2009)










この人も地道に聞いています、リイオネル・リッチー (Lionel Richie)です。

何か一つ足りない気がするのですが、外部のプロデューサーを立て、
レコーディングをすれば、わかるのかもしれません。
ポール・マッカアートニーの「フラワーズ・イン・ザ・ダート」の時みたいに
良いコラボレーションの相手と出会うか........
ただ、100円ぐらいで買って聞くのには、何も問題ないです。
頑固な人なのか、中々、セルフパロディ的なことをやってくれません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿