2019年12月9日月曜日

CD[Henri Salvador / Chambre Avec Vue](2013)

CD[Chambre Avec Vue
/ Henri Salvador](2013)










小野リサさんのCDの時に書いていますが、
そのアンリ・サルバドール (Henri Salvador)です。

声はもちろんよかったのですが、編曲、楽曲がよかった。
聞いていて「なんて言ったらいいのだろうか」と思うことが出てきました。
この編曲はオーソドックスなのか?凄い編曲なのか?
自分にとってはオーソドックスではない何かを感じるんです。
もう一枚購入して、聞いてもらって、
メールで質問をしようと思っています。

編曲者は、ベルナール・アルカディオ (Bernard Arcadio)
レイモン・ルフェーブル関係のミュージシャンのようです。
レコードも出ているのですが、CD化は少ないです。
CDも何枚か出ているのですが日本盤のみで高額で購入できません。
出会える日を待つしかないです。(笑)

そして、これを聞いたことによって
ジョニー・アリディ(Johnny Hallyday)のベストは
時間をおいて、聞くことになると思います。
なぜ、時間を置くかといいますと、
アンリ・サルバドールの高額のCDを注文してしまったからなのです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿