2019年11月6日水曜日

CD[The Flaming Lips / Christmas On Mars](2008)

CD[Christmas On Mars
/ The Flaming Lips](2008)

日本盤で地道に聞いています、
ザ・フレーミング・リップス (The Flaming Lips)

このアルバムはサウンドトラックというか、
映画のフィルム・スコアです。
静かな感じで、音楽のようなサウンドが展開されていました。
映像はクリスマスがテーマなので、
クリスマスに見ようと思っています。(笑)


***********************************************************
CD[Fight Test
/ The Flaming Lips](2003)


シングルなのにたくさん曲が入っていて、
アルバムだと思って聞いていました。
フレーミング・リップスらしい、良い曲が多かったです。
なんか聞いていて、ハイラマズを聞きたくなりました。




***********************************************************
CD[A Collection Of Songs Representing An Enthusiasm For Recording...By Amateurs
/ The Flaming Lips](1998)


このベスト盤に見せかけた(笑)感じも素晴らしかったですが、
最後のBy Amteursが効いています。
ニール・ヤングのカバーは素晴らしかったです。
ライナーノートが面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿