2019年11月5日火曜日

CD[Don Downing / The Very Best Of Don Downing - Dream World](1978)

CD[The Very Best Of Don Downing - Dream World
/ Don Downing](1978)










ドン・ダーウィン (Don Downing)という人で、
コレクタブルから出ていて、ディスコクラシックと書いて、
100円コーナーにあって、何もわからなく買ってきました。

アル・ダーウィン (Big Al Downing)と名前が似ているから
兄弟なのかぐらいな感じでした。(兄弟でした。(笑))
聞いていて気持ちの良いソウルでした。調べてみると
日本盤でもデジャケットが違って出ていました。

演奏は、ギターは、ジェフ・ミノロフ (Jeff Miranov)、
ドラムは、アラン・シュワルツバーグ (Alan Schwartzberg)、
編曲はデビット・ヴァン・ピット (David Van DePitte)、
気持ち良いに決まっているような布陣でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿