2019年8月18日日曜日

CD[Cyndi Lauper / Merry Christmas...Have A Nice Life](1998)

CD[Merry Christmas...Have A Nice Life
/ Cyndi Lauper](1998)










デビッド・バーン (David Byrne)のアルバムに参加していたり、
よく見かけるので聞いてみていました、シンディ・ローパー (Cyndi Lauper)

以前は、クリスマスCDを見ると「わくわく」した感じになりましたが、
最近はあまりてに手にとっとてもおろしてしまいます。
シンディ・ローパーのクリスマスという事ですが、
すっと作っている感じの印象でした。
ジュールズ・シェアの曲とかを期待していたのですが
現在のスタッフによって作られていました。

***********************************************************
CD[Bring Ya To The Brink
/ Cyndi Lauper](2008)

そのスタッフを一新して作られています。
このサウンドはあまりあっている感じがしませんでした。
このアルバムの間のアルバムでないものを聞いて終了という感じです。

「グーニーズ」のサウンドトラックのデラックス版は
何とか再発してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿