2019年6月2日日曜日

CD[The Mavericks / Music For All Occasions](1995)

CD[Music For All Occasions
/ The Mavericks](1995)










この日もニック・ロウ (Nick Lowe)関係の話でしたが、
このマーベリックスは以前に持っていたCDには、
ニック・ロウのプロデュースした"ブルー・ムーン"が入っていたのですが、
輸入盤なので未収録でした。
注文で購入するのはある種のカケのような時もあります。(笑)

それでも聞いていて、ナッシュビル周辺のサウンドが
好きなんだなという事は伝わりました。
ベストを購入すると"ブルー・ムーン"入っているようです。
それを聞いてもよいかなという気になるぐらい良い感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿