2019年5月19日日曜日

CD[Carlene Carter / Musical Shapes & Blue Nun](1994)

CD[Musical Shapes & Blue Nun
/ Carlene Carter](1994)










ニック・ロウ (Nick Lowe)の奥さんだった時期の
カーレン・カーター  (Carlene Carter)のアルバム。

ミュージカル・シェイプス (Musical Shapes)は、名盤探検隊で
日本盤が出ているようですがその名の通り名盤です。

のちのニック・ロウのソロで聞けるイントロ、アイディアが
随所に使われています。かなり、楽しめました。、
それにしても、ロックパイルは素晴らしいです。
もう、二度とやらないのかな?と思います。


***********************************************************
CD[Hindsight 20/20
/ Carlene Carter](1996)

そのカーレン・カーターのベスト盤です。

色々な曲へのアプローチがあり、
カントリーと一言でくくれないポップな感じがします。
良い感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿