2019年5月22日水曜日

Michael McDonald / Cry Like a Rainy Day (2018)

Cry Like a Rainy Day
/ Michael McDonald (2018)

CD[Muscle Shoals (Small Town Big Sound)
/ Various Artists](2018)に収録







今年の初日が出ました。
素晴らしいアルバムでした。
Amazonの感想でも同じ事を思った人がいて、
書いている通り「飛ばす曲」がありません。

マイケル・マクドナルド (Michael McDonald)の曲が収録されていたので
このアルバムを聴きました。この出来も素晴らしいです、だから、表題にしましたが、
スティーヴン・タイラー (Steven Tyler)とヌーノ・ベテンコート (Nuno Bettencourt)の
"BROWN SUGAR"をはじめ、素晴らしい演奏がいっぱいでした。

どうして。こんなすごいアルバムの出来になったかが
不思議でしょうがないです、物凄く有名なスターはいないです。
参加アーティストの愛情でできたのか?
プロデューサーの指示でできたのか?考えてしまいました。

1999回目にして、
素晴らしいアルバムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿