2019年5月21日火曜日

CD[Deacon Blue / Raintown -Legacy Edition-](2006)

CD[Raintown -Legacy Edition-
/ Deacon Blue](2006)










昨日のペイヴメント (Pavement)とは違って、このグループは、
レガシーエディション (2CD)が出会ったので聞いてみました。
現行では3枚組が出ているようで、少し気落ちしました。(笑)

ディーコン・ブルー  (Deacon Blue)は、大体これを聞いた人は同じ理由だと思うのです。
私は図書館で見た時に、「スティーリー・ダン (Steely Dan)」の曲名と同じだと、
興味を持って聞きました。そして、このレインタウンはよく聞きました。

声はそんなに得意ではないのですが、バンド持っている雰囲気が好きです。
"Raintown (Demo Version)"は、もう少しリバーヴを抑えてほしかったです。
そして、2ndを注文してしまいました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿