2019年5月31日金曜日

CD[Char / 天邪鬼 AMANO-JACK](2005)

CD[天邪鬼 (AMANO-JACK)
/ Char](2005)










リリースのテンポが速いのでついていけていません
竹中尚人さん、チャーさんです。

一年ぐらい前に聞いていて、ギターはもちろん素晴らしいのですが、
この人の作曲家の部分がすごく好きです。
このアルバムを聴いていて、シンガー・ソングライターとして、
曲を書く人なのかな?とも感じました。
気恥ずかしくなったから"ピアノ"は二つのバージョンがあるのかな?とも
思いながら聞いていました。
"スーダラ節"の編曲はもう少し頑張ってくださいでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿