2018年1月9日火曜日

CD[Char / Char Played With and Without](2000)

CD[Char Played With and Without
/ Char](2000)

昨年暮は、チャーさんを聴いていました。
ギターうまいですし、作曲も良い曲を書いてますし、
きちっとしたプロデューサーを立てたアルバムを聴いてみたいです。
この2000年以降のリリースラッシュについて行けてなかったので、2枚ほど買いました。
「Smokey (American Recording)」が入っていましたが、
このブラスを編曲した方はどうしたらいんでしょうねという感じでした。


***********************************************************
CD[Bamboo Joints
/ Char](2001)

こちらは、インドっぽい雰囲気の曲とかがあって、
メリハリはあるのでしたが、[必然」を感じることができませんでした。
ギターは相変わらず素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿