2019年1月25日金曜日

CD[Momus / Stars Forever](1999)

CD[Stars Forever
/ Momus](1999)










モーマス (momus)なのですが
このCDを聞いたのは二つの理由から聞きました。
一つは、ルイ・フィリップ (Louis Philippe)のチェリーレッドからでていた
ベスト盤と仕様が似ていたのでベストだと思って、
300円ならいいかと聞きました。
もうひとつは、曲目の80%が"フルネーム"でした。
FBでの雑談でフルネームの曲名という話題が出ていたので
話のタネになるかな?とか考えました。

曲はサウンドごとに適当に作ったような曲が多かったです
ほとんど、ホームレコーディングのような感じですし、
もう少しきちっと詰めてほしいかったというのが印象です。
"Keigo Oyamada"という曲名もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿