2019年1月17日木曜日

Alan Pasqua / Girl From The North Country (2018)

Girl From The North Country
/ Alan Pasqua (2018)

CD[Soliloquy
/ Alan Pasqua](2018)に収録







ボヴ・ディラン (Bob Dylan)などサポートで有名なキーボーディスト、
アラン・パスクァ (Alan Pasqua)のソロ。

キーボード1台なので、すごく静かな音楽でした
このボブ・ディランの曲をピアノ一本は、
初めて聞いたので新鮮でした。
このラインナップにあっても、
違和感がない素晴らしい編曲でした。

作曲者のクレジットがなかったので調べました。


Alan Pasqua | Soliloquy

01. Hello Young Lovers [Oscar Hammerstein II / Richard Rodgers]
02. I Got It Bad And That Ain't Good [Duke Ellington / Paul Francis Webster]
03. Lotus Blossom [Billy Strayhorn]
04. I See Your Face Before Me [Howard Dietz / Arthur Schwartz]
05. In A Sentimental Mood [Duke Ellington / Manny Kurtz / Irving Mills]
06. Embraceable You [George Gershwin / Ira Gershwin]
07. Isn't It Romantic [Lorenz Hart / Richard Rodgers]
08. Girl From The North Country [Bob Dylan]
09. A Time For Love [Johnny Mandel / Paul Francis Webster]
10. There Are Such Things [Stanley Adams / Abel Baer / George W. Meyer]


頂き物です、ありがとうございました。
初夏になったらもう一度聞き直そうと思います。


今日はボヴ・ディラン好きのYasuoくん(柏方面)の誕生日です。
色々あるけれどがんばっていきまっしょい。 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿