2018年5月10日木曜日

CD[佐藤博 / Orient](1976)

CD[Orient
/ 佐藤博](2013)

昨日の話に書きました、Tower RecordのみのCDは、この佐藤博さんのこのアルバムです。
レコードを持っているので中々二の足を踏んでいましたが、
渋谷で人と会う際に待ち合わせをしたので購入をしました。

内容は細野さんの「はらいそ」みたいな感じのオリエンタル・ムードな感じの音楽です。

青山純さん、伊藤広規さんのもっとも初期のレコーディング作品
再結成のHi-Timesの演奏、カッコよかったぁ~。

***********************************************************
CD[Sunny Side Of The Street
/ 東京スカパラダイスオーケストラ](2011)

シングルだけをなんとなく聴いている東京スカパラダイスオーケストラ
シングルだと思って聴いたらミニアルバムという扱いだった。
短冊のシングルはほとんど人に上げてしまったのですが、
聴いた事のないものはなんとなく買ってしまいます。

CD[Jam
/ 東京スカパラダイスオーケストラ](1965)

いつの時代のサウンドを聴いても同じなのが楽しいです。
ただ、シングルのリリースが多いので大変なんですが。
あと「デカメロン」でシングルは落ち着きます。
高橋ユキヒロさんの歌は素敵です。(Alternaet Versionとあったのでこれを買ったのです)
アルバムもSONYの時代は人に上げてしまって、買い直すかは悩んでいます。 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿