2018年3月28日水曜日

CD[Stone Temple Pilots / Core](1992)

CD[Core
/ Stone Temple Pilots](1992)










FB関連ですが、教えてもらった曲が良かったので
聴き直してみようと思ったストーン・テンプル・パイロッツ (Stone Temple Pilots)

私はなんとなく音楽を聴いているので、
CD屋さんにいく時に"課題"のようなものを決めて、
眺めることがあります、このバンドは良く見かけるので
聴き直すのが楽しそうだと思っていたら300円だったので聴きました。
私が知っているイメージのストーン・テンプル・パイロッツで、
ハードなサウンドで以前い聴いた時の感じがいっぱいでした。
でも、その教えてもらった曲のような良い感じの"芽"も聴けました。
その良い感じに出会うのが楽しみです。

このタイミングでこのバンドが出てこなかったら、
"Green Day"か、"Pearl Jam"を聴き直そうと考えていました。 (笑)
***********************************************************
CD[Show Must Go On : Anthology
/ Leo Sayer](1996)

これもなんとなく聴きました、レオ・セイヤー (Leo Sayer),
甲斐バンドが日本語詩を載せた"One Man Band" (吟遊詩人の唄)、
モーリス・ギヴ (Maurice Gibb)が曲を提供した作品など、
聴いていて懐かしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿