2018年1月29日月曜日

CD[Gene Chandler / Get Down : Expanded Edition](2014)

CD[Get Down : Expanded Edition
/ Gene Chandler](2014)










早いですが今年の初日がでました。 (笑)
昨年も聞いて良かったのですが、
ジーン・チャンドラー (Gene Chandler)
このCDは3100円で購入できますが、
(Dead Stockが出てきたのかな?)次の価格は5000円です。
そこで思い切って聴いてみましたが、素晴らしいです。
温かいのに切れがいいという不思議なサウンドなんですが、
やはり、ここを聴いて行くのが楽しいです。
このCDもスタッフワークを追っていて出くわしたものです。
やはり、Tom Tom '84のサウンドを聴いて行くのが楽しいです。
(チェックリストを作るのに一年以上かかっています。 現在制作中は1980年まで)
きちっと作っていくとCDで聴けないものがわかったり、
1曲のために購入するCDが多くなってくるので
中々すすみません。

雪の日々で31日も雪だそそうです。
ウロウロとでかけられないのと、
経済的にも苦しいので、聞いていないCDが
だいぶ少なくなってきました。 (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿