2017年11月3日金曜日

Art Garfunkel / We'll Never Say Goodbye (1989)

We'll Never Say Goodbye
/ Art Garfunkel (1989)

CD[Sing
/ Original Soundtrack](1989)に収録







100円の棚に入っていた一枚です、
アート・ガーファンクル (Art Garfunkel)のクレジットがあったので、
もしかしたら、未収録かもと思って購入しました。
ざっと、調べると未収録でした。
作曲はトム・スノウ (Tome Snow)、作詞は、ディーン・ピッチフォード (Dean Pitchford)
なんだか、サイモン&ガーファンクル (Simon & Garfukel)の事を
言っているような題名だなと思いました。
トム・スノウらしいバラードでした。
もうひとつ、80年年代のヒットチャート関係の
ジョニー・ケンプ (Johnny Kemp)の曲も入っていました。
 
**********************************************************
CD[James Newton Howard
/ The Price Of Tide](1991)










別の御店の100円の棚で見つけて聴きました。
バーブラ・ストライサンド (Barbra Streisand)(ストレイザンドとどっちなのだろう?)
のCDは割と気になっていて、SONYなのでまとめ物が出ないのかと思っているうちに
手に入れていってしまっています。全部で40枚ぐらい出しているいので纏まってでても
購入する勇気があるかどうかは難しいです。
映画は「サウス・キャロライナ 愛と追憶の彼方」という邦題ですが、
手堅い感じの映画だった記憶があります。
ジェイムス・ニュートン・ハワード (James Newton Howard)は、
全編コンピューターというのが多くて割と逃げているのですが
これは、柔らかい感じの音楽で良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿