2024年8月30日金曜日

CD[Claudette Soares / Gil, Chico E Veloso Por Claudette](1968)

CD[Gil, Chico E Veloso Por Claudette
/ Claudette Soares](1968)










ブラジルのシンガーの一人、
クラウデッチ・ソアレス (Claudette Soares)です。

音楽は目の前に出てくると、「どうでしょうか?聞いて見ませんか?」と
言われている感じで。「では、わかりました」となることが多いです。
その時の感じ(ブラジルの音楽をいっぱい購入していると落としますが.....

ブラジルの好きなソングライターの人たち
カエターノ・ヴェローゾ (Caetano Veloso)
ジルベルト・ジル (Gilberto Gil)
シコ・ブアルキ (Chico Buarque)

の曲を中心にすえたアルバムのようです。

カエターノ・ヴェローゾは、歌も歌っていました。
アルバムの印象としては、企画ものっぽいなという
感じでしたが、楽しく聞きました。

この人もそろそろ、きちっと把握しないと
という処に気かけています。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿