2024年7月24日水曜日

CD[Steve Khan / Backlog](2016)

CD[Backlog
/ Steve Khan](2016)










ニューヨークの有名なセッション・ギタリスト、
スティーヴ・カーン (Steve Khan)です。

相変わらず、何処にたどり着くのだろうというソロでしたが、
聞いていて、気持ちよいです。

サックスがいい感じだったのですが、
ボブ・ミンツァー (BBob Mintzer)でした、
イエロージャケット (Yellowjackets)かぁ~と
悩んでいるフリをします。(笑)


************************************************
CD[Urban Gypsy
/ Marc Antoine](1995)










ヴィヴラフォーン奏者、マイク・マイニエリ (Mike Maineri)、
CDの中に、彼が作ったNYC Recordsのほかの作品が載っていました。

この話の時に注文したのが彼でした。
マーク・アントワン (Marc Antoine)という人ですが、
割と流れ者のようで、GRPとかにもいたようです。

聞いた感じは、題名通りの感じのサウンドが聞けました。
やはり、NYCのものに出会ったら聞いて見ようと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿