2024年5月21日火曜日

CD[Frank Mccomb / Remembering Donny Hathaway](2013)

CD[Remembering Donny Hathaway
/ Frank Mccomb](2013)









CD[Love Stories
/ Frank McComb](2000)










CD[Straight From The Vault -Special Edition-
/ Frank Mccomb](2004)










エクスパンション・レコード (Expansion Record)
のコンピレーションをダブらなように聞くために
資料を作った時に、数多く収録されているアーティストの中に、
フランク・マッコム (Frank McComb)がありました。

そこからこの人を知って、一番上のアルバムがあることを知り、
このアルバムが聞けるまでは聞いていこうと聞いてきました。
やはり、同じ場所で、その人の曲を演奏するという
思い入れ(または、企画もの?)は素晴らしいです。

この人は鍵盤も弾く人なのですが、
たまに、気持ちをはぐらかすように使うコードも
心地よくて、聞いていて楽しくなります。

あと、1~2枚ぐらい聞くと、
CDで出ているものは、終わってしまうので、
また、新人を探したいと思います。(笑)

同じCDを購入しないように、
[Straight From The Vault]
オリジナル・ジャケットです。



0 件のコメント:

コメントを投稿