2023年12月4日月曜日

CD[Alcione / Brasil De Oliveira Da Silva Do Samba](1994)

CD[Brasil De Oliveira Da Silva Do Samba
/ Alcione](1994)










カエターノ・ヴェローゾ (Caetano Veloso)
の横道にそれていますシリーズです。
残っているものが高額すぎて聞けないのですね。
今は、ゲスト参加ものなどは、 簡単に見つかってしまうのも困りものです。

アルシオーネ(Alcione)というブラジルのシンガーです。
カエターノ・ヴェローゾの4つ年下でした。

聞いた感じのそのデュエット曲は、
とんねるずがゲスト参加した、真璃子の
"あなたのすべてに RUN TO YOU"状態でした。
まったく、同じような印象でした。
憲武さんが、「こういうのはデュットとはいわないんじゃない?」
と、当時話していましたが、
このデュエットも不思議な感じの出来でした。(笑)

アルシオーネという人の声は、
あまり、印象の残らない声でした。

そして、、また、来月に一枚注文(できたら)です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿