2023年10月25日水曜日

CD[The Manhattans / After Midnight [Deluxe Edition]](2014)

CD[After Midnight [Deluxe Edition]
/ The Manhattans](2014)










ソウル・コーラスの老舗グループ、
マンハッタンズ (The Manhattans)です。

こんなことを書いていましたが、
このエクスパンド・シリーズでしたが、
オリジナルのCDを持っているので、
その時期は、高額で中々、聞けませんでした。
現在は聞きやすい価格になっていたので、
思い出して聞いて見ました。

聞いた感じは、すごくゆったりしたアルバムで、
こういうアルバムを作ろうという感じで、
曲を集めて作ったアルバムだなぁ~という印象でした。

この辺のブラック・ミュージックの
コーラスグループに戻ろうかなと
考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿