2023年10月23日月曜日

CD[Herb Ellis & Ray Brown / After You've Gone](1975)

CD[After You've Gone
/ Herb Ellis & Ray Brown](1975)










CD[Herb Ellis & Ray Brown's Soft Shoe
/ Herb Ellis & Ray Brown](1988)










ゆっくりと発売順に聞いています (いました(笑))
キーボーディスト、ジョージ・デューク (George Duke)です。

一年前に頓挫をしました。この日以来の事になります。
それは、この「After You've Gone」を聞いた後に、調べていると、
この日の残りのライヴ録音を出しているCDがあるという事でした。
それが、「Herb Ellis & Ray Brown's Soft Shoe」というアルバムです。
これが結構、高額でしたので、
適価のものが出るまで待っていました。
このパターン結構多いです。

聞いた感じは、ジャズです。
ジョージ・デュークは、エレピを弾くと
凄く不思議な雰囲気になっていました。

再スタートです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿