2023年2月1日水曜日

CD[神保彰 / Palette](1989)

CD[Palette
/ 神保彰](1989)










元カシオペアのドラム、神保彰さんの
ソロアルバムです。

いつもお世話になっている渡辺さんが、
神保彰さんのソロを貸してほしいといわれていて、
少し時間をくださいと言って、
ちょっとずつ買いたしています。 (笑)
だんだん、500円では追い付かなくなってきています。

彼の目的は、ベースのフレディ・ワシントン (Freddie Washington)
というベーシストで、スラップが得意な方です。
今回は、ジェラルド・アルブライト (Gerald Albright)や
ブランドン・フィールズ (Brandon Fields)は参加していませんでした。
それにしても、いつも通り、カズマツイ感のかたまりのようなアルバムでした。

神保彰さんは、いつも通りのカッコよい演奏でした。
でも、今回は考えながら聞いていると
そうなかぁ~と思えるような部分もありました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿