2023年1月14日土曜日

CD[小比類巻かほる / I'm Here](1987)

CD[I'm Here
/ 小比類巻かほる](1987)










CD[SO REAL
/ 小比類巻かほる](1988)










CD[No Problem
/ 小比類巻かほる](1986)










1980年代のアイドル、
小比類巻かほるさんです。

大好きな清水一登さんが演奏で参加しているものが
あるという話で聞いてみました。

好きな方には失礼ですが、この人は歌手として
あまり個性を感じることができない人だったのです。
聞き直してみても、印象は変わりません。

それよりも、土屋昌巳さんのギターの素晴らしさは、
結構驚きでした。それは、当たり前で、
山本翔さんのバックで演奏していたのだから、
その後の、Ippu-DoでもJapanのバックでも
フレキシブルに対応できるのは、当たり前なのですが、
結構驚きました。

肝心の清水さんの鍵盤は、聞き分けはむつかしかったです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿