2023年1月12日木曜日

CD[東京スカパラダイスオーケストラ / スカパラ登場](1990)

CD[スカパラ登場
/ 東京スカパラダイスオーケストラ](1990)










CDS[インチキじゃない
/ ラッキィ池田](1990)










シングルだけをなんとなく聴いていると書きましたが、
だんだん、聞いているものといないものが把握できなくなっています。
東京スカパラダイスオーケストラです。

100円で出てきたので、聞いてみました。
というよりは、以前に持っていたSONY時代のアルバムを
聞き直していこうかと思っています。

「このバンドだけは別格だよ」という友人の話から
シングルぐらいは聞いていこうと聞いています。
デビューの頃から完成されていたのかと思うぐらい
カッコよかったです。

ラッキィ池田さんのシングルです。
シングルは、ノークレジットで演奏しているという話です。
勢いがあってカッコよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿