2022年9月1日木曜日

CD[Television Personalities, Teenage Fanclub, etc / We're All Normal And We Want Our Freedom : Tribute To Arthur Lee & Love](1994)

CD[We're All Normal And We Want Our Freedom : Tribute To Arthur Lee & Love
/ Television Personalities, Teenage Fanclub, etc](1994)










いつものように廉価盤のコーナーを眺めていて出てきました。
アーサー・リー&ラヴ (Arthur Lee & Love)の
トリビュート盤です。

アーサー・リー&ラヴ (Arthur Lee & Love)は、
バート・ダヴェンポート (Bart Davenport)の
LP「Searching for Bart Davenport」でカバーしている曲が入っていて、
オリジナルを聞いてみたくて探して聞きました。

アーサー・リー&ラヴ (Arthur Lee & Love) の話 1
アーサー・リー&ラヴ (Arthur Lee & Love) の話 2

聞いた目的は、ティーンエイジ・ファンクラブ (Teenage Fanclub)です。
彼等の作品は、不思議な感じのデキでした。
ピーター・プリンシパル (Peter Principle)という人の作品の出来は、
マーチィン・ディニー (Martin Denny)なのか?という感じで、凄く良かったです。


***********************************************************

CD[Pebbles Vol.06 : Chicago 1
/ The Buckinghams, Dean Carter, etc](1994)










なんとなく聞いているので、聞いてから
調べてみました、ペブルズのCDです。

どうやら、1980年版と、1994年版があるようです。
出会った時になんとなく聞いていますので、
気を付けないとという感じです。

聞いていて、音楽が好きなんだという気持ちと、
不思議な感じの「欲」が混じっていて、
凄いエネルギーでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿