2022年9月21日水曜日

CD[Hi-Fi SET / Get A Move On](1991)

CD[Get A Move On
/ Hi-Fi SET](1991)










五年ぶりかな?この日にも書いていますが、
同じ言葉ですが、久しぶりに聞ききました、
ハイ・ファイ・セット (Hi-Fi Set)です。

やっぱり、同じで山本俊彦さんの作る曲が好きな感じでした。
ただ、このアルバムを聴いていて思ったのは、
小田さんの曲が収録されているのですが、
野球部だったから、「以外に打率が低い」(笑)
事を気にしていないかな?とか考えてしまいました。

それと、潤子さんの声は、
この音色のリズムマシーンには、
あっていないような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿