2022年9月7日水曜日

CD[松岡直也 / FALL ON THE AVENUE~見知らぬ街で](1982)

CD[FALL ON THE AVENUE~見知らぬ街で
/ 松岡直也](1982)










そして、松岡直也さんです。

松岡さんはWESINGだけでいいかなと思っていましたが、
「ジョイフルフィート」「海辺のステファアニー」「デイブレイク」
をCDで聞こうと思うと、どうしようかになってしまいます。
この盤を聞き直したら、考えましょうと思っていました。

この盤は海外録音で、フランシスコ・センテーノ (Francisco Centeno)
のベースがすさまじく派手でした。
メロディは相変わらず、良い感じだなという印象でした。

初期の音源は発売順に見かけたら再発盤で聞きながら、
この盤以降は旧盤で聞いていこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿