2022年8月29日月曜日

CD[Pablo Solo / Solo Sings Simon](2021)

CD[Solo Sings Simon
/ Pablo Solo](2021)










まったく何処のどなたかわからずでしたが、
あちら、こちらで話を(こういうアルバムがありますという話)を
聞いていたので、なんとなく聞いてみました。
パブロ・ソーロー (Pablo Solo)という
シンガーソングライターです。

知らないはずです、
バンドキャンプ (Bandcamp)の方面の方でした。
スペインのカンタブリアの歌手だそうです。
歌われているのは、英語でした。

聞いていて思ったのは、
企画はよいと思ったのですが、

1. 声が平板な感じでした。
2. 録音とリミックスが、いかにも
    ホーム・レコーディングなので、
    デモに聞こえてしまいました。

きちっとしたスタジオで録音しなおせば
良いのにという印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿