2022年8月24日水曜日

CD[神保彰 / COTTON](1986)

CD[COTTON
/ 神保彰](1986)










ほとんどゲスト目当てで聞いている、
元、カシオペアのドラマー、神保彰さんのソロです。

目当てはブランドン・フィールズ (Brandon Fields)だったのですが、
カルロス・リオス (Carlos Rios)のギターソロは素晴らしかったです。
まさに、この時期の素晴らしい演奏でした。
ソロ・アルバムは、出していなかったような気がするのですが、
少し調べて追ってみようかと思いました。

アルバムの印象としては、
L.A.ボイセズ (LA Voices)のアルバムのようでした。

神保さんはいつも通り、カッコ良い演奏でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿