2021年12月25日土曜日

CD[佐藤允彦 & メディカル・シュガー・バンク / MSB](1980)

CD[MSB
/ 佐藤允彦 & メディカル・シュガー・バンク](1980)










今年、聴けてよかった音楽 

4年ぐらい前に聞いていますが、そちらはセカンドアルバムで、
佐藤允彦&メディカル・シュガー・バンク (Medical Sugar Bank)のファーストです。

以前に、聞いた感想と同じですが、素晴らしいです。
良く眺めれば、渡辺香津美さんのKAZUMI BANDと同じメンバーなのですが、
どうしてこんなにサウンドが違うのだろうというのも驚きです。

また、やはり、山木さんのドラム、高水さんのベース、
清水さんのサックス、素晴らしかったです。



***********************************************************

CD[Get You!
/ 清水靖晃](1978)


レコードから起こしてもらいました。
清水靖晃さんにFace BookでCD化を是非にと書いたら、
笑われてしまいまいましたが、 (笑)、素晴らしいアルバムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿