2021年9月22日水曜日

CD[Nona Reeves / Animation](1999)

CD[Animation
/ Nona Reeves](1999)










たまたま、300円ででてきたので、
聞いてみました、ノーナ・リーヴス (Nona Reeves)。

楽曲の印象は悪くないのですが、むしろ、キライジャナイ感じなのですが、
なぜか、聞き進もうという感じにならないのですね。

ギターの奥田健介もよい感じですし、小松さんも好きな感じの演奏ですし、
西寺郷太さんの声なのかな?と思ったりもします。

ただ、驚いたのは、このアルバムに、
萩田さんの編曲トラックがあったことです。

***********************************************************
CD[Disgusting
/ KOJI 1200](1998)

これも同じような感じで、出会ったのですが、
今田耕司さんとテイ・トーワさんのユニット、KOJI-12000

「時間よ!止まれ」は、すさまじかった (笑)
シティポップスとして、クロ-ズアップすればよいのに
勘違いする人が絶対にいると思います。

全体的によくできていました、
Tei Towaさんを少し聞きたくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿