2021年9月20日月曜日

CD[神保彰 / JIMBO](1990)

CD[JIMBO
/ 神保彰](1990)










CD[Penguin Parasol
/ 神保彰](1992)










カシオペアのドラム、神保彰さんの
ソロアルバムです。

いつもお世話になっている方が、
神保彰さんのソロを貸してほしいといわれて、
少し時間をくださいと言って、
ちょっとずつ買いたしています。 (笑)

この人のアルバムには、ジェラルド・アルブライト (Gerald Albright)
の良い演奏が入っているので、(今回も良い演奏でした)
驚いたのは、ミラクルズ (The Miracles)の
ビリー・グリフィン (Billy Griffin)がボーカルで参加していた。
Earth, Wind & Fireの名ドラマーのフレッド・ホワイト (Fred White)も
コーラスで参加していました。 (笑)
この辺のカズマツイ感は凄いですね。

神保彰さんは、いつも通りのカッコよい演奏でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿