2021年5月31日月曜日

CD[Stanky Brown / Stanky Brown](1978)

CD[Stanky Brown
/ Stanky Brown](1978)










なんだかわからなかったんですが、聞いてみました、
スタンキー・ブラウンというバンドです。

調べると、スタンキー・ブラウンというバンドでした、
スティーリー・ダンみたいな感じなのかな?
聞いていると不思議なことが多いです。

スタンキー・ブラウン・グループという記載もあったりします。
聞いた感じは、M.O.R.  (ミドル・オブ・ザ・ロード)な」感じでした。
もしかすると、単純なボーカルグループなのかもしれません。
ドラムが割としっかりした音を出しているのに、
その後の活動履歴がありませんでした。

他のアルバムですが、Chris Dedrickが編曲しているアルバムもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿