2021年5月25日火曜日

CD[Carl Anderson / Protocol (Expanded Edition)](1985)

CD[Protocol (Expanded Edition)
/ Carl Anderson](1985)










ブラック・ミュージックのシンガー、
カール・アンダーソン (Carl Anderson)

聴きながら、なぜ、このCDを聞いたのかを
思い出しました。(笑)
1曲だけ、アース・ウィンド&ファイア (Earth, Wind & Fire)
のアル・マッケィ (Albert Phillip McKay)が、プロデュースをしていました。
聞いた感じは、ディスコの次の方向を探っている感じのサウンドでした。
作家に、マイケル・ボルトン、ピーター・マッキャンも参加していました。


***********************************************************

CD[Private Party
/ Freddie Jackson](2014)

クワイエット・ストームのシンガーとして、
有名なフレディー・ジャクソン (Freddie Jackson)

コンピューターで全部作られたようなサウンドで、
曲も平均的な曲が多かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿