2020年12月25日金曜日

CD[Michael Mcdonald / Season Of Peace: The Christmas Collection](2018)

CD[Season Of Peace: The Christmas Collection
/ Michael Mcdonald](2018)










クリスマスなので、クリスマスのCDです。

大好きなマイケル・マクドナルド (Michael Mcdonald)ですが、
凄い数のクリスマスCDが出ています。
編集盤とオリジナル盤の見分けがつかず、
目の前に出たら聞いていけばいいやと聞いています。
でも、さすがに、これだけでていると、
ファンでも「もういいかな」という感じで、
中古には出てきません。

このCDは、既発プラスみたいな感じなのかな?
聞いていて、編曲が凝ったものあり、
安易に作られたものではなくて、楽しかったです。

そして、また、別のCDを注文しました、
Hallmarkなので、そちらをずっと再発盤だろうと思っていたら
オリジナル盤のような様子です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿