2020年8月29日土曜日

Donna Summer / Last Dance (12" Extended Version) (1978)

Last Dance (12" Extended Version)
/ Donna Summer (1978)

CD[Magnum Opus 2
/ Various artists](2001)に収録






以前に、Vol.1を聞いていたので
なんとなく聞きました。

12inch Versionの色々なものをコンピレーションしたCDです。
Vol.1は、Amazonの感想にも同じ方がいましたが、
スティービー・ワンダー (Stevie Wonder)が参加している曲が
聞きたくて聞きました。

こちらは、なんとなく聞いたのですが、
この曲が懐かしかったです。
これは、岩崎宏美さんのライヴで聞いて、「良い曲だなと」思いました。
同様の感じで、「さよならは言わないで (Never Can Say Goodbye)」も
宏美さんに教えてもらいました。

聞いていて、トリッキーな感じのが多く、
単純に演奏の長いものを聞きたい私なので、
頑張って聞いた感じになりました。
でも、Vol.3には出合ったら、聞いてしまうのかな?と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿