2020年5月19日火曜日

CD[Turn On / Turn On](1997)

CD[Turn On
/ Turn On](1997)











昔から好きなバンド、マイクロディズニー、
その中心人物、シェーン・オハーガン (Sean O'Hagan)が
少し気になります。

中々、聞けなかったマイクロディズニーが
チェリー・レッド (CHerry Red)からの
再発盤によって聞けるようになりました。
そこで、少しシェーン・オハーガンをきちっと聞いてゆこうという感じになり、
周辺を調べて、聞いています。(マイクロディズニーはまだ着ていませんのです)

ターン・オンは、シェーン・オハーガン (以前はショーン・オヘーガンだった気がする)と、
ステレオ・ラブのティム・ゲイン (Tim Gane)とアンディ・ラムゼイ (Andy Ramsay)によるユニットのアルバム

聞いていると、オレンジ・ケーキ・ミックスのようなサウンドでした。
歌なしで、ソフトpロックミタイナサウンドをいまやってみたら?という感じの印章でした。

この一枚でしかないのかと思うと、オムニバスに何曲か収録されているようです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Unknownと無記名の方からメールがきましたが、
すべて英語だったので、どうしてよいのかわかりませんでした。

そういうメールがたまに来るのですが、
一応、拝見はしましたという話です。

つたない文章を読んでいただきうれしく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿