2020年4月30日木曜日

CD[Roy Wood / Wizzard! (Greatest Hits & More)](2006)

CD[Wizzard! (Greatest Hits & More)
/ Roy Wood](2006)










友人の誕生日に、この人のCDが欲しいといわれて、
ベストを探していたら、このCDが出てきてしまって.....

ロイ・ウッド (Roy Wood)のベストですが、
未発表曲が入っていて、聞きました。
どれをきいても、ロイ・ウッドらしい曲で、
未発表曲が見分けがつきませんでした。(笑)

知らない間にボーナストラック入りでCDが
かなり出ていて、少し考えなければと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿