2020年5月1日金曜日

フランキー堺とシティ スリッカーズ / 炭坑節 (2019)

炭坑節
/ フランキー堺とシティ スリッカーズ (2019)

CD[フランキー堺とシティ スリッカーズ
/ フランキー堺とシティ スリッカーズ](2019)に収録







大滝さんの編纂の仕事のいくつかが再発売されて、
買い落していた、これを聞けました。

フランキー堺さんのドラムも素晴らしいですが、
やはり、この植木さんの最初の録音がすばらしかった。
植木さんらしい節回しも聞けて、楽しかったです。

これを聞いていて、クレイジーキャッツは、
谷さんが引っぱった部分がかなり大きいと感じました。

別件ですが、昔から大好きだったアニメ
「ファイト!だピュー太」の作、編曲が、
萩原哲晶さんだとしって驚きました。
(見直していた時代劇の音楽も萩原さんでした、
呼ばれると困る方角です。(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿