2020年3月25日水曜日

CD[David Byrne / American Utopia](2018)

CD[American Utopia
/ David Byrne](2018)










デイヴィッド・バーン (David Byrne)を聞きました。
三回ぐらい聞きましたが、曲は覚えられませんでした。
でも、やはり、好きなんです、聞いていて「心地よい音楽」です。

この作品は舞台になっているらしく、
その映像をDVDか、Blue Rayか、
どちらで観るかと悩んでいます。

***********************************************************
CD[In Spite Of Wishing And Wanting 
/ David Byrne](1999)


サウンド・コラージュのような作品でした。
これぐらは大丈夫と思わないと先に聞いていけません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿