2019年12月3日火曜日

CD[伊勢正三 / ORANGE](1983)

CD[ORANGE
/ 伊勢正三](1983)










久しぶりに聞きました、伊勢正三。

かぐや姫、風もきちっとはCDで持っていないので、
聞き直そう

このアルバムは佐藤準さんが、編曲で、
たぶんほとんどプロデュース状態だったのでは?と思います。
ギタリストの選択が的確で素晴らしかったです。

歌い方も、風の時代に近い歌い方で、
聞いていて聞きやすかったです。

やはり、歌詞の感覚が、バブルの時代とは
会わなかったのかな?と思いました。


***********************************************************
CD[伊勢正三
/ HEART BEAT](1984)


このアルバムは、プロデュースが、小倉エージ。
「ミニヨン」にしてもそうでしたが、幕の内的なプロデュースでした。

パラシュートのメンバーが全面的にかかわっているので、
パラシュートのサウンドに近い出来の印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿