2019年8月20日火曜日

CD[Steve Goodman / Steve Goodman](1971)

CD[Steve Goodman
/ Steve Goodman](1971)

100円コーナーにあって、何となく聞いてみました。
シンガーソングライター、スティーヴ・グッドマン (Steve Goodman)

聞いていてカントリーシンガーみたいな印象でした。



***********************************************************
CD[Somebody Else's Troubles
/ Steve Goodman](1972)

こちらを何年か前にきいて印象が良かったのですが、
書いていなかったので載せました、
こちらは2枚目なので少し甘い感じです。
中途半端な音楽に好きなものが多い私には
この辺の微妙なもの中に、活路を探します。(笑)



***********************************************************
CD[Islands
/ Cyrus Faryar](1973)

名盤探検隊の一枚ですが一枚目を外国盤で持っていたので、
外国盤で探していたのですが100円で出てくると聞いてしまいます。

プロデューサーがジョン・サイモン (John Simon)なのですが
ゆる~い感じのサウンドに仕上がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿