2019年8月24日土曜日

CD[Bob Welch / The Best Of Bob Welch](1991)

CD[The Best Of Bob Welch
/ Bob Welch](1991)










フリートウッド・マック(Fleetwood Mac,)にいたボヴ・ウェルチ(Bob Welch)。
彼のソロとパリス (Paris)というバンドなどを収録したベストです。

以前にも思いましたが、"センチメンタル・レディ (Sentimental Lady)"は
良い曲だなと思います。

最近の人は、どうしてこういう中途半端なロックは
やらなくなってしまったのか?と思いました。


***********************************************************
CD[The Best Day
/ Thurston Moore](2014)

ソニック・ユース (Sonic Youth)のサーストン・ムーア (Thurston Moore)のソロです。
以前い聞いた「Demolished Thoughts」が良かったので、
発売時期が近いので聞いてみました。

こちらは攻撃性の強いサウンドで、
「こっちのサウンド」でしたかという印象でした。(笑)
でも、もう一回ぐらいは出会ったら聞いてしまうでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿