2019年7月24日水曜日

Victor Feldman / A Taste Of Honey (1962)

A Taste Of Honey
/ Victor Feldman (1962)

CD[Complete Pop Instrumental Hits 1962
/ Various Artists](2013)







Complete 60sという会社のCDで、(たぶん、ERICレーベルに近い会社だと思います)
ボーカルなしの曲のコンピレーションです。
この時代に色々なタイプの曲を「唄なし」という乱暴な感じにくくっているので、
聞いていて楽しく聞けました。
去年に1960年代のCDを聞いていますが、62年は、ビートルズ直前なので、
本当に色々なサウンドが聞けます。

最近、きちっと聞いていないなと思い、
大好きなビクター・フェルドマン (Victor Feldman)を上げましたが、
この辺の曲想の感じもビートルズに集約されていくのはと考えると楽しいです。

また、何枚か出ているので、頑張って聞こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿