2019年7月29日月曜日

CD[Expose / What You Don't Know](1989)

CD[What You Don't Know
/ Expose](1989)









1980年代を聞いてみようというシリーズです。

このシリーズはベスト盤ばかりが増えるという
中学生状態になっていくので、あまり気持ちを入れずに
100円ぐらいの時に対処するようにしています。

エクスポゼ (Expose)のようなタイプの音楽はどうして
ラジオから消えてしまったのかを思います、
こういうオーソドックスな感じのものが、
あまり必要とされなくなってしまったのだろう。

いつもの様に、ヒットメイカーは作品を書いています。
さすがの、クライヴ・デイヴィスです。

***********************************************************
CD[Into The Light
 / Gloria Estefan](1978)

この人もマドンナと同じで、きちっとしたベスト盤が、
当時はなかったので細々と聞いていくようになってしまった人です。

ただ、この人の場合は、山下さんのサウンド・ストリートで
マイアミ・サウンドマシーンを"T.Kレーベルの残党で作ったバンド"と
紹介をしているのでそう思って聞いているというぐらいです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿