2019年5月4日土曜日

Teenage Fanclub / Norman 3 [Live] (1994)

Norman 3 [Live]
/ Teenage Fanclub (1994)

CD[On The Radio
/ Teenage Fanclub](1994)に収録







ティーエイジ・ファンクラヴ (Teenage Fanclub)の海賊盤です。

この人たちの海賊盤をあまり見ることがないので、
聞いてみましたが、オーディエンス録音なのでした。
しかも、後半には録音中に話声が入っていました、
内容的には良い感じなので納得しています。
ザ・バーズ (The Byrds)の"ミスタータンブリンマン (Mr. Tambourine Man)"
のカバーが入っていましたが素直に演奏していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿