2019年5月13日月曜日

CD[Tahiti80 / Fosbury](2005)

CD[Fosbury
/ Tahiti80](2005)










中古で見かけるようになったので聞いています、
フランスのバンド、タヒチ80 (Tahiti80)。

聞いていて、悪くないんですが
何か"アク"みたいなものを感じ取れなかったです。
見かけたらもう少し聞いてみようと思わせる
"何か"は感じました。

***********************************************************
福島での日々 2

カエルの置物がたくさんあったのですが
誰に聞いてもわかりませんでした。
ただし、教習所にあったカエルの像は、
"無事に帰る"という意味だそうです。

日本の三大饅頭と言われるだけあって、
"薄皮饅頭"はおいしかったです。

帰りは在来線で帰ってきましたが、
ゴールデンウィークだったので混んでいて大変でした。

免許は頂いたのですが、自分にできるのかと不安になりながら
研修は続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿