2019年4月9日火曜日

CD[岡林信康 / Good Evening](1980)

CD[Good Evening
/ 岡林信康](1980)










2年前ぐらいに聞いていますが
岡林信康さんです。1980年のライヴです。

声が優しい感じと強い感じを持っていて好きなんです。
岡林さん自身は歌っていて、バックの演奏を
そんなに気にしない人なのかなと思いました。

渡辺茂樹さんのサウンドもよくあっていましたが、
ギターの方のミストーンが入っていて、その人はがっかりだったと思いました。
"Good By My Darlin"は好きな曲なので、
出会ったらCDで手に入れたいと思いました。


Amazonの感想に「これでは泣けない」とあり、
長くやっている方は大変だなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿